2012-02-08

アーキテクトカフェ青山店にgood goods展のDM

当ブログにたまに登場するアーキテクトカフェ青山店good goods展のDMを置きに行ってきました。


アーキテクトカフェのランチは、サラダバー、ドリンクバーがついて、大変お得になっています。しかも、ドリンクバーにはワイン(白・赤)もあります!昼間から飲みたい人(例えば、僕)には、かなりうれしいですね!

1階はパニーニもある、イタリアンのお店。

ちなみに、good goods展が行われる、The Artcomplex Center of Tokyo の外観はこちら

どこの国ですか? って感じですね。

アーキテクトカフェ青山店のモリタタケシ店長から、ギンビスたべっ子どうぶつ(ビスケット)の発売前の新パッケージ版をおみやげにいただきました!

どうぶつつながりで、うちの息子も大好きな「どうぶつしょうぎ」とのコラボです!


0 件のコメント:

コメントを投稿