2012-10-03

さなこてん

友達の友達は…という感じでどんどん友達の輪が広がるGallery mu

今月の展示は、はんこ作家sanakoさんによる「さなこてん」です。


自由にはんこが押せるのですが、2日目でもうほとんど余白がないではないか。。


こちらは芳名帳。勝手に押しちゃいました。しかしセンスないな。。

さなこさんは、はんこだけでなく、絵も描かれます。



秋はやっぱり月光浴ですね。

ということで、bulles en ciel もお月さまを


蒼い夜空に浮かんだ白い三日月

今月は、特別にポイントカードも


この他、「ビール」「カレー」のスタンプもあります。
10個たまると、何かいいことが!?

またはんこ彫りのワークショップも行われるので、今月も是非muにお立ち寄りください!


0 件のコメント:

コメントを投稿