2012-12-20

明日から2k540通いです

松戸1週間、横浜3日間を終え、いよいよクリスマスの出展ラッシュも明日から2k540(御徒町~秋葉原)で行われるモノマルシェクリスマスでフィナーレを迎えます(24日まで)。

まだクリスマスプレゼントを準備されていないみなさま、ぜひ2k540にいらっしゃって、他では見つからないオリジナルプレゼントを見つけてください。

男性から女性へのプレゼントとしてイチオシしたいのが、こちらのペンダント(ピアスは松戸でもらわれていきました):

ガラスの周りは18kのワイヤー、チェーンは10kです。

こんな感じでラッピングさせていただきます:


女性から男性へは、上の写真のようなビュルペンダントはいかがでしょうか? 相手のイメージを想像しながらつくるオリジナルペンダントは、とても喜ばれると評判です(ほんとに)。

モノマルシェが行われる2k540のオープンスペースは、屋根はあるものの、ほとんど外と同じです。防寒対策もバッチリのつもりですが、5日間、とりあえず風邪をひかないようがんばって過ごしたいです。

それでは、皆さんのお越しを心よりお待ちしています!!

4 件のコメント:

  1. こんにちゎ♪
    赤レンガでお見かけして
    ピアスを買い損ねた者ですm(__)m
    ぉ名刺いただいておいてよかった、、、
    4月の赤レンガへの
    出展予定はありますか?
    できれば
    手にとって選びたいのですが

    返信削除
  2. ariさん、こんにちは。
    コメント、ありがとうございます!
    赤レンガで見ていただいたのですね?
    4月の赤レンガは出展する予定ですが、もしそれまでにご都合がつくようでしたら、他の出展場所にもぜひお立ち寄りください。本ブログ左上に、出展情報が掲載されています。随時更新されますので、時々チェックしてくださいね!

    返信削除
  3. cherry blossom(a couple)2012年12月23日 20:13

    23日の午後13時くらいに立ち寄らせて頂き、16時くらいに受け取らせて頂いた夫婦です。

    おかげさまで素敵なアクセサリーができました。
    ありがとうございました。

    ホント、2k540はほぼ外ですから寒かったですね。
    どうか風邪をひかれていませんように!

    あ、
    お代の受け取り忘れには注意ですよー(笑)

    返信削除
    返信
    1. cherry blossom(s)さま

      今日はお2人仲良くペンダントをお作りいただき、ありがとうございました。実は「夫婦で」というパターンは、そうは多くないのです。先日の松戸の伊勢丹で、60代のご夫婦がペアで、という例がありましたが。

      作品を後でお渡しする場合、先にお代をいただいてしまうシステムにしてしまえば済む話なんですけどね。うちのお客様は、みな正直な方ばかりなので信頼している、とも言えます!

      好評につき、会期を1日延長することにしました。風邪ひかないよう、残りもがんばりますね。

      それでは今後とも、どうぞよろしくお願いします!

      削除