2012-12-03

ひさびさに代々木八幡へ

最近はfacebook偏重気味で、ブログの更新を怠っておりました。

さて本日は、代々木八幡のてづくり市に出展ではなく、遊びに行ってきました。寒いから日和った、のではなく、5日から始まる(11日まで)伊勢丹松戸店出展への影響を考慮してのことでした。

昼頃から出かけましたが、思ったより多くのお客さんがいらっしゃいました。そして、出展時にはほとんどできない、知り合いの作家さんとの会話を存分に楽しむことができました。寒い中、皆さんおつかれさまでした。

終了後は、友人のカバン作家hummingサヤマコンを我が家に招待し、豆乳鍋(今期2度目)を堪能しました。

スパークリングワインを片手に猥談を展開するサヤマコン氏  
代々木八幡てづくり市終了後、我が家での打ち上げをご希望の方は、遠慮なくおっしゃってください。いつでもご招待します。ただし、飲み物の差し入れをお願いします。

12月は、松戸を皮切りに、横浜赤レンガ倉庫(14~16)、2k540(20~24)と出展が続きます。ご都合のつく会場へどうぞ遊びに来て下さい!

2 件のコメント:

  1. サヤマ コン2012年12月3日 12:36


    コンです。
    昨日はご馳走さまでした。

    久しぶりに「家庭の暖かさ」を堪能いたしました。
    キッチンでの「仲良し夫婦の戯れ」も素敵な家庭ならではですね。

    本年度中はホントにお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ◎コンチャン

    殺伐とした家庭でも、楽しんでもらえてよかったよ。
    今度はたまさんも呼んでやろう。

    元旦、楽しみにしてるね。

    返信削除