2012-12-24

大好評につき、会期を1日延長します! クリスマスモノマルシェ in 2k540

2k540で開催中のクリスマスモノマルシェは、大好評につき会期を1日延長し、25日までとなりました!

というのも、今回の会期は、平日2日のあとの3連休。実は金曜にお立ち寄りいただいたお近くでお勤めの女性が、「財布に120円しかありません。給料日は25日なんですよね」と嘆いておられたのです。「これはもう、その声に応えるしかない!」というわけで、モノマルシェ主催者のタチさんに打診した結果、会期延長の運びとなりました。

それに引き換え、2k540自体は、クリスマスだというのに、雰囲気作りをする努力のかけらも見られません。。 入口にツリー飾るとか、ライトアップかイルミネーションするとか、ちょっとくらいすればいいのに。

仕方ないので、自分で電飾買いましたよ。


設置前はこんな感じ


味気ないですよね。しかもこの写真の左側に見えるガスストーブ、なんと稼働時間が「13時~18時」と決められています。ここの営業時間は「11時~19時」ですよ。お客さまを何だと思ってるんだ、ここの管理者は?

一方で、2kに来られるお客さまは、「何かいいもの」を探しているので、うちの作品とマッチングする確率がかなり高いようです。僕も連日大忙しでうれしい悲鳴を上げております。

明日も可能な限り新作をご用意して、みなさんのお越しをお待ちしています!

5 件のコメント:

  1. え!?あのストーブ営業フルじゃないんですか!?
    お風邪召さぬよう頑張って下さいませ!
    次回はビュルペンダントにチャレンジしたいです♪

    Konda

    返信削除
  2. kondaさん、早速のコメント、ありがとうございます。
    そうなんですよ、どんだけケチやねんって思いますよね。。
    これ、ついてても、「たいして暖かくない」のですが、ついてないとかなり寒いんですよね。ということは、ちゃんと役に立ってるってことですね。
    ビュル、選択肢が多くなった時に、ぜひやってください!

    返信削除
  3. コンです。

    よしさんの愚痴り具合に思わずコメントしてしまいました。

    しかし都会に勤めてて「120円」って勇気ありますね。

    返信削除
  4. きなこママ2012年12月25日 7:09

    椅子があってうらやましい~~
    と、思ったけど、その代り寒いんですね。
    どっちもどっちの環境かぁ。

    こちらは「いいもの探し」のお客様ではなく
    「ついで寄り」のお客様メインですが、
    それは聞いてたので大丈夫。
    今回はフィールド変えて宣伝ってことで参加してます。

    今日まで、がんばりましょう!

    返信削除
  5. きなままさん、おはようございます。
    寒くても、いいお客さんばかりなので楽しいですよ。
    bunkamuraは、やっぱりですか。。
    忘年会したいですが、あっという間に正月の布多天神でしょうか。

    返信削除