2013-04-21

赤レンガ倉庫出展中

冬に逆戻りした感のあるこの週末、横浜・赤レンガ倉庫で出展中です。

この出展場所の特徴は、「たまたま赤レンガに来てみたら、何かやってるのでのぞいてみた」というお客さまとの出会いが大部分を占めることです。

今回で3回目の出展ですが、正直なところ、ここで出会うお客様の絶対数は、そう多くはありません。ですが、お買い上げいただく方はほとんど「実は手づくりのものが好きで、素敵な作品に出会えてよかった」と言って下さいます。

2日目の土曜日は、以前の出展時に、別のイベントのために来たついでにお立ち寄りいただき、彼へのプレゼントにとビュルペンダントを作ってくださった方が、その彼と一緒に来て下さいました。

そして今回、自分用にと、こちらのペンダントを:


透明に青いドットの、海好きな彼女にぴったりな爽やかな感じです。

そして作ったばかりの、こちらの小さなしずくペンダント(いぶし加工済み14kgfチェーンバージョン)も、“転職祝い”にしていただきました!


ぜひ、長くご愛用いただきたいです。

明日日曜は、午後からは雨は止んでいくようですので、お近くの方はぜひ遊びにおいでください。最終日は17時までですので、どうぞよろしくお願いします!




2 件のコメント:

  1. ブログにも載せてもらっちゃいました( ´艸`)
    就職祝い、ありがとうございました♪
    大事に大事に使います!!
    明日も雨ですけど頑張って下さい(^_^)/~

    返信削除
  2. あちここさん

    ここでも写真無断使用させていただきました!
    土曜の帰りと日曜の朝の出勤は雨で大変でしたよ。。
    その間に素敵な場所に遊びに行ってるなんて!

    どちらのネックレスも愛用してくださいね!

    返信削除