2013-12-16

モノマルシェクリスマスありがとうございました!

あっと言う間の5日間でした。ご覧いただいた方、お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました!

今回、ビュルの評判がよかったのでひさしぶりにビュルコレ:

スマホケースとの相性バッチリですね。

その場で、息子さんからお母さんへのプレゼントに。


10月のイベントに来てくださったカップルが、また仲良く2人で選んでくれました。

いつもモノマルシェ事務局に贈り物をしてくれる男性へのお礼に、と

どれもステキです!

さて、モノマルシェクリスマスは終了しましたが、なんと延長戦突入です!

21〜23日、同じく2k540のイベントスペースにての開催です‼

詳しくは明日以降にお知らせしますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿