2014-11-26

お天気に恵まれた3日間でした

表参道エリアでの初の合同展示会が無事終了しました。


表参道って、個人的にはほとんど用事のないエリアで、これまでほぼ「自転車で通り過ぎるだけ」だったのですが、この3日間、ぶらぶら散歩したりもして、なんとなく雰囲気が分かりました。

そして、こちらのギャラリーは、上が美容室。せっかくなので、髪を切ってもらいました。

随分伸びてましたね(気持ち悪くてスミマセン)。「表参道で髪を切る」という人生初体験でした。もちろん仕上がりの髪型はいつも通りですが(なので写真省略)。

毎日ちょっとずつ広がっていったディスプレイ



やはり、3日目が一番いいですね。


以下作品紹介:


こちらは、ひさびさに復活した「ゆきだるま」シリーズ。


「花びら」の新色


「ボトルシリーズ」の新色(真ん中2つ)


今回のギャラリーは、このエリアの中では落ち着いた雰囲気の場所でした。でもどうせなら、人通りの多い通りに面した場所でもやってみたいな、とも思いましたが、それはまたいつか、ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿