2015-10-18

そごう川口店での催事は残り2日です!

そごう川口店で開催中の「モノフェス川口」も、いよいよ残すところ2日となりました(月曜日まで)。
イベントは、どれもそうですが始まるとあっという間に終わってしまうものです。

駅からのデッキ直結の3階入り口入ったところが会場。連日多くの方が通ります。

各出展者にこのような紹介カードがあるのですが、このような表記は初めての経験。斬新ですね。



ありがたいことに、結構広いスペースを与えていただきました。

三日月ピアス三色


こちらの真っ赤なしずくのピアス、以前にも増して好評です。
そして秋の気配が深まったせいか、「赤」自体が大人気です。


大き目のピアスも最近人気が出ています。


ちょっと歪んでいて申し訳ないですが、グレーの雲ペンダント。
こちらは、20代や30代ではない女性がお買い上げくださいました。

たまには「定番」のしずくペンダントもご紹介。服の上からでも問題ありませんね。

今回は12組が参加しています。
ちょっとだけご紹介。

「チベットラム」のマフラー。
出展者仲間からは絶賛の声をいただきましたが、家族からは総スカン。

アーティストの衣装、としては最高ですね。


次はこちら
なんの違和感もなく付いている枯れ葉は、実は革でできています。


明日まで、ハンカチ染色ワークショップを開催しています。


こちらは、会期中に73歳の誕生日を迎えた浅香さん
連日、老体に鞭打ち、店頭にてカバンづくりを実演しています。
いつ遺作になるか分かりませんので、購入希望の方はお早めに!!

ということであと2日、そごう川口店でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿