2016-09-06

再び「ものづくり横丁」

息子が以前に作った財布を見て、妻が「自分も作りたい」というので、先週末に行われた「ものづくり横丁」に行ってきました。





携帯を入れるポーチにしたいということで、革紐を付けて完成。本人は気に入っているようです。


僕のお目当ては、こちらのティッシュボックス入れ(商品名「ティッシュホルダー」)

作業場に置くのに、むき出しだとかなりの生活感が出ますが

カバーをかぶせるとこの通り
まったく雰囲気が違いますね!

勝手にうちの焼印押しちゃいました~

来月の「ものづくり横丁」は、1日、2日の開催とのこと。みなさんも是非、オリジナルチャリンケース(財布)を作りに行ってください!

3 件のコメント:

  1. 私も息子さんが作ったチャリんケースが欲しくて先月作りにいきました❗今月もすごく行きたかったのですが、またしてもヘルニアとかかとの痛みが出てしまい行かれませんでした��
    赤いお財布ステキですね~��
    ぬま

    返信削除
  2. ぬまさん、そうだったのですね!ブログ見て行っていただいたなんてうれしいです!いいのできましたか?
    しかしお体は相変わらず大変そうですね。。

    返信削除
  3. お陰さまで、とっても暑くてたどり着くまでに死にそうでしたが、お気に入りのチャリンケース2つ出来上がり大大満足でした!大好きなビュルを付けていったので、お店の女性の方が気がついてくださいました(^-^)
    涼しくなって足も落ち着いたら長財布を作りにいきたいと思っています。ぬま

    返信削除