2016-12-06

暖かいのはよかったのですが。。

そごう川口店での「モノフェス」終了しました。
期間中にお伝えしたことに嘘はないのですが、全体としては、開始前に危惧した通りの残念な結果となりました。やはりブランドの世界観をお見せするのにはそれなりのスペースが必要なわけで、机1台でやれというのはそもそも無茶な話でした。今回は、実験によりそれが証明されただけでも成果があったということでしょう。このイベントに次があるのかどうか分かりませんが、もしあるならちゃんとやってほしいと思います。

6日目終了後に、作家仲間と「ちょっと早い打ち上げ」をしました。
気付いたらあっという間に3時間。楽しい夜でした。
こんなことをしたので、最終日は気分的にはもう終わっていました。

さて次のイベントは、22日~25日、2k540でいつもの仲間とです。
また改めてご案内します。

それまでは、作業場(アトリエ)でのワークショップで結構忙しい感じです。
14日のかばんづくりワークショップは満席となりました。
小島ゆりさんの「金継ぎ講座」の15日と17日の回はまだ若干お席がございます。
ご興味のある方、ぜひご参加ください!



3 件のコメント:

  1. 14日のカバン作りすごく参加したかったのですが‥休みの調整をしていて。やはり埋まってしまったのですね~(;_;)とても残念またの機会に(;_;)/~~~ぬま

    返信削除
  2. ぬまさん、残念でした!この企画は反響が大きいので多分2回目があると思います。またお知らせするのでその際はぜひ!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^-^)/
      そごうもお疲れさまでした。近かったのにまたしても行かれず。ハートのペンダントかわいいです(*^^*)
      ぬま

      削除