2017-09-12

アート書道ワークショップ開催しました!

先日、第1回アート書道ワークショップを開催しました。
平日の午後ということで、なかなか難しい時間帯でしたが、結果的にマンツーマンという贅沢な時間となりました。

筆を持つのも久しぶりというので、まずは「永字八法」の練習を

これは僕が書きました。僕はこの時以来ですが、そもそもまともに字を書けません。。
それでも、おまけの「○」をいただきました~

まあ、落書きですね。。

さて、こちらは扇子に書くご自身の名前の練習

「葵」の字がお好きとのことで、こちらは色紙に
玄関に飾るとのことでしたが、どうなったでしょうか。

最後に矢野華風先生と記念撮影

次回は、みなさんが参加しやすいよう、週末の開催を予定しています。来年の干支「戌」を使って年賀状を書くワークショップもいいなあと話しているので、ぜひお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿