2011-03-29

てづくり市@世田谷観音


気温は高くなかったものの、風はほとんどなく、天気もよく穏やかな一日でした。


今回は自転車で30分のところだったので、いつもの大きいテーブルと白い木のケースは持って行けませんでした。そのせいか、ディスプレイに苦労しました。。


できたてほやほやの新作2つをお買い上げいただきました!
上の「三日月」は、若い男性が自分用にと購入していただきました。
ぜひ、末永くご愛用いただきたいと思います。

個人的には、三日月、なかなかいいと思っています。


ところ変わればお客さんの好みなども違うのかな、というようなことを感じた1日でした。

次回は、4月10日、吉祥寺パルコでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿