2011-05-18

母へのプレゼント

母の誕生日は5月13日なので、毎年「母の日」を兼ねて何か贈っています。
(贈る方としては、出費が抑えられるのでありがたい。ちなみに、僕の誕生日は3月3日で、いつも誕生日ケーキは「ひなまつり仕様」でした)。

母はカトリックのクリスチャンなので、いつもキリスト教関連のグッズ(とは言わないのでしょうが)を四谷にあるドン・ボスコ社などで探していました。

しかし、欧州ほどの選択肢があるわけでもないので、今回はヤフオクで見つけたキリストの壁掛け(イタリアの教会で購入とある)にしました。
ところが、受け取ったとの電話で
「これより大きいが、アッシジで買った全く同じものを持っている」と。すごい偶然ですね。

これに加え、妻からは、こちらの作品をプレゼント

贈られる人に合わせたオリジナルの作品もお作りしますので、ぜひお問い合わせください。
こちらもご参考に:http://cotte-shop.jp/artist/143/

0 件のコメント:

コメントを投稿