2011-08-25

ただいま東京

8日ぶりの我が家。

クーラーのスイッチ消し忘れてました。。。
来月の電気料金が心配です。

前回の記事の海の写真、みなさん、どこだと思われましたか?
沖縄?ハワイかグアム?それともニューカレドニア?

いえいえ、大阪から2時間の南紀白浜は白良浜(しららはま)でした。
英訳するとwhite beach、意味もなく仏訳するとplage blanche ですね。
僕にとっては30年ぶりの白浜旅行。
ひさしぶりに海を堪能しました(たったの1泊2日ですが)。

現実に引き戻されて、まずは「ありがとう1万人!プレゼント企画」の抽選をしなければいけませんね。明日します!お待ちください!!本当にすみません!!!

28日の「西荻手しごと市」の準備もしなければなりません!

それに、息子の自由研究の仕上げもしなければなりません!

そして9月も大忙しです!


0 件のコメント:

コメントを投稿