2011-08-30

Gallery KOMPIS オープニングイベント 

東急東横線・都立大学駅徒歩3分の好立地に9月オープンするGallery KOMPISのオープニングを飾らせていただくことになりました!

KOMPIS(コンピス)とは、スウェーデン語で「友達」などの意味があるそうです。

その名にふさわしく、今回のお話は、お友達の“a+(アプリュス)”のはなちゃん経由でいただきました。そのはなちゃんは、デザフェスでKOMPISのオーナーと知り合ったということで、まさに友達の友達の輪が膨らんで、という感じですね。

KOMPISの良さは(まだ開店前ですが)、オーナーご自身が作家さん(étofferというブランド名で洋服をおつくりになっています)だというところ。“作家の気持ちの痛いほど分かる”“かゆいところに手が届く”ギャラリーになるのではないかと期待しているところです。

ギャラリー自体はただいま、オープンに向けて改装工事中です。その模様はブログで報告されています。ワクワクしますよ~!

そして、10日、11日の両日行われるオープニングイベントに参加する作家さんは以下の通りです。
bulles en cielも、両日とも終日ギャラリーにいる予定です(はなちゃんと、お隣同士!)。

これから展示しようかな、と考えている作家さんへの内覧会も兼ねていますので、ぜひみなさん、遊びにおいでください!   



9/10,11 オープニングイベント
色彩の雨 http://ameblo.jp/sikisai-no-ame/
candle yos.  http://ameblo.jp/candleyos/
bulles en ciel http://bulles-en-ciel.blogspot.com/
Mameto    http://ameblo.jp/mametolinen/
庵      http://ameblo.jp/amaamachan/
どらろこ  http://www.doraroko.net/
coconon  http://ameblo.jp/coconon-non-yaya/
a+     http://ameblo.jp/hana0525018/
杉田真森    http://www.k4.dion.ne.jp/~usamori/
etoffer&AA COMPANY  http://etoffer.net/
http://www.a-a-company.com/


http://gallery-kompis.com/index2.htmlから転載

0 件のコメント:

コメントを投稿