2011-10-28

ARCHITECT CAFE 青山店

ARCHITECT CAFE(アーキテクト・カフェ) 青山店は、いろんな企業とのタイアップで「快適な生活」を提案しています。

ここの店長、モリタタケシ氏は友人で、レジ前のPRコーナー(?)にbulles en cielのショップカードを置かせてもらっています。

先日、「タマ切れ」したカードの補充に行ってまいりました(もちろん自転車で)。


モリタタケシ店長の胸元にも、bulle en cielが輝いていますので、ご来店の際はチェックしてみてください。額の方も輝きが増していますが。。

現在同店では「プレミア和歌山カフェ」を展開中。12種類の梅酒など、和歌山の味覚が楽しめるということです。ちなみに我が家の梅酒も、和歌山在住の友人あみさんが育てる梅を使用しています。


また同店では、随時「婚活パーティー」が行われています。11月6日は、「パン作り婚活」だそうです。きっと、映画「ゴースト」のように仲良く生地をこねるのでしょうね。


今後、bulles en ciel はアーキテクトカフェとのコラボを強化していく予定です。パーティー参加者へのプレゼントの提供や、新作発表パーティーなんかもやっちゃいますからね。乞うご期待!




ハンズ出展の際につくってもらったPOPを有効利用(使い回しとも言う)させていただきました!

2 件のコメント:

  1. 魂です。

    パーティーはやっぱり肉系料理メインでお願いします。
    代々木八幡ではよしさんが不在の為、盛り上がりに欠けるかもですがオイラが「最果ての地」ブースより盛り上げてまいります!!!。

    返信削除
  2. ◎塊さん、あ、ちがった、魂さん

    bulles en ciel×humming+α合同展示会でもする?

    肉料理ね、モリタタケシに言っとくね!

    返信削除