2011-12-28

sachet de bonheur

sachet(サシェ)は、小さい袋
bonheur (カタカナ表記はできないので、発音を聞いてください)は、幸福

「幸せが詰まった小袋」=「福袋」と強引な命名ですが、


2012年第一回目の出展、調布・布多天神つくる市に持っていく、福袋です!

4600円~5200円相当の作品を特別価格3000円で販売します!!

ご希望の方には、新たに作成したゆきだるまもプレゼントします!

つくる市は、1日9:00スタートです。初詣は、調布・布多天神へどうぞ~!

4 件のコメント:

  1. わぁ!1月1日ならではの企画ですね♪素敵です(*^^*)
    一樹会ブログで昨日、ご紹介させていただきました☆彡
    元日、何卒宜しくお願いいたします!

    返信削除
  2. ◎調布一樹会さま

    素敵なご紹介ありがとうございました。
    出展者全員の紹介は大変でしょうね。

    当日、お天気が微妙な感じですが、がんばっていきましょう。
    あったかい豚汁なんかがあると、なおいいんですが!

    返信削除
  3. 先日の極寒のアキバで、終了間近にお邪魔したにもかかわらず、丁寧に対応していただいた者です。
    友人へのプレゼント、とても気に入ってくれました。
    〇十年、会っていないのですが、好みは変わっていなかったようです。
    ちょっと気落ちしている時に届いたようで、元気が出たって言っていました。
    ありがとうございました♪

    返信削除
  4. ◎裕子さん

    帰りも、ちゃんと迷わずご自宅までたどりつけましたか??

    ほんとに極寒の中、わざわざおいで下さってありがとうございました。身も心も凍ったまま退散するところでしたが、裕子さんのおかげで助かりました!

    しかも、お友達にも喜んでいただけたとのご報告、嬉しい限りです!元気を引き出すお手伝いができてよかったです。

    来年も引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願いします!

    返信削除