2012-02-06

今度こそ当選者の発表です! ~代々木八幡てづくり市~

昨日は寒かった上に、やせ我慢して薄着をしていたため(おニュー=死語のシャツを見せたかった)、余計に疲れてブログも中途半端なまま寝させていただきました。それがかえってジラシ効果を生んだかもしれませんが。

ということで、スタンプラリーの当選者を発表します!



と、その前に、

ワニの集客効果は絶大でした!
抽選用紙の一言欄には「ワニカワイイ」の声が複数寄せられました!

今回のパートナー、ハンドメイドフェルト雑貨mameno-konaさんのポリシーは、「面白くなければ意味がない(かつ実用的)」(で、いいんですよね??)。僕のおすすめは、カメのティッシュケースですが、デカくてカバンに入れたら邪魔で仕方ないと思いますが、だからいいのです!

bulles en ciel は今回、さくはんじょさんが彫ってくれた上の息子のゴムハンコを使用しました。好評でしたよ。


さて、そろそろ発表ですが、抽選は打ち上げ会場となった、オペラシティ内の中華料理屋で行いました。

抽選者は、諸般の事情により、hummingサヤマコンが務めました。

手がゴツ過ぎて穴に入らず、

ワシヅカミ

では、さすがに華がないので

繊細な指先が引き当てたのは

こちらの一言を添えていただいた「マリ」さんです!
おめでとうございました!!
ワニとbulles en cielのペンダントをプレゼントします!!!

また気が向いたらスタンプラリー開催しますので、どうぞお楽しみに~

2 件のコメント:

  1. はい、「面白くなくては意味がない」でOKです。
    作って楽しく、持ってたのしく、邪魔!(でない作品のが大多数よん)

    スタンプラリー、忙しかったけど楽しかったです。
    「当たるかもしれないから今日はワニワニ買わないでおく」
    とおっしゃる超賢明なお客様もかなりいらっしゃって
    ドヒャーな効果もありましたけど(涙)それも楽しかったなあ。
    また今度なにか楽しい企画、やりましょう!
    お疲れ様でしたm(__)m

    返信削除
  2. ◎きなままさん

    何かやれば、予想もしない反応が返ってくるから面白いのでしょうね。

    次は4月以降にやりましょう!

    返信削除