2012-02-10

bulles en ciel は1周年です!

bulles en ciel として活動を開始してから2月で1年が経ちました!

最初はこのような作品を作っていました:

ステンドグラスのランプ(2007年1月)
とんぼ玉(もどき)のペンダント(2008年11月)
パリ滞在中に近郊の町のmarché des créateurs(マルシェ・デ・クレアトゥール=手づくり市)を見たり、2009年12月には品川手作り市を見学に行き、いつか自分たちもこういう場に出たい、と思いつつ、なかなか実行に移せずにいました。

放っておくといつまで経っても前に進まないので、とにかく出展しろ、ということで、近所の代々木八幡で開かれている青空個展に登録し、出展したのが昨年2月のてづくり市でした。

2011年2月6日代々木八幡てづくり市
以来、とにかく表に出ることを心がけ、必死に1年間突っ走ってきた感じです。はっきり言って「失うものは何もない」ので、怖いもの知らずでやってきました。

幸い、bulles en ciel を認めてくださる方が思いの外いらっしゃったおかげで、この1年、楽しくあっという間に過ぎました。これは偽りのない実感です。

どんなことでも、それを極めるには最低5年必要だ、ということだそうなので、1年目の成果に満足することなく、1日1日を大切に、この1年もがんばっていきたいと思います。

ということで、明日からはgood goods展です!


2 件のコメント:

  1. 1周年おめでとうございます。
    5月の代々木八幡で、bulles en ciel さんの作品に引き寄せられたのですよね。
    すごく昔のことのような。まさか宴会しちゃうようになろうとは(笑)
    これからのご活躍も期待してます。

    返信削除
  2. ◎きなままさん

    出会いは偶然のようで必然かもしれません。
    これからも、お互いがんばりましょう!

    返信削除