2012-02-12

good goods 開催中です!

goodgoods-HANDMADE- Happy Valentine! が、新宿区大京町のThe Artcomplex Center of Tokyo で開催中です!


今回は50点がギュギュッと凝縮されて展示されています。


急遽広い部屋に会場が変更となり、ゆったりと作品が楽しめるようになりました。
会期は19(日)までです。作家さんも、今後の出展場所の参考に見学にこられることを、おすすめします。



6 件のコメント:

  1. 昨日はいろいろとお話を聞かせて頂き、とても楽しい時間をありがとうございました。
    事後報告で申し訳ないのですが、私のホームページの記事でbulles en cielさんにリンクを張らせて頂きました。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. ◎サクラ春枝さま

    こちらこそお会いできてよかったです。こういう企画展では、作家さんとの交流も楽しみの一つですから。

    実は、こちらでコメントいただく前に、HPのお知らせを読ませていただいてました。ご紹介いただいていて、うれしい驚きでしたが、コメント欄がないのでメールでも差し上げようかと思っていました。

    僕は、今日も顔を出しました。ちょくちょく行くつもりでいますが、少なくとも最終日の再会を楽しみにしています。

    返信削除
  3. 伊藤クリス2012年2月15日 21:32

    本日、丸形の気泡入りのピアスを購入させてただきました。
    いろんなお話を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
    春夏に向けてとてもステキなデザインで、
    今から暖かくなるのが待ち遠しいです。

    ひとつ、購入したのは透明な薄いブルーのピアスでしたが、
    会場では紫色だと思って買いました。
    たぶんライティングでパープルっぽく見えたのだと思いますが
    帰って袋を開けてみたらちょっとビックリ。
    ブルーも好きなのでno problemですが、
    ライティングをちょっとチェックされるといいかと思いました。

    他のジュエリーも欲しくなってしまったので、
    機会があれば他会場にも足を運びたいです。
    がんばってください。

    返信削除
  4. ◎伊藤クリスさま

    本日はお立寄りいただき、ありがとうございました。
    立春も過ぎ、三寒四温と表現されるように、まだ寒い日もありますが、本格的な春はそう遠くないかもしれません。それまで、もう少々ご辛抱ください!

    色の件、申し訳ありませんでした。
    今回の会場は、本来はギャラリーのため、照明を抑えているのだと思われます。一応、自前のLEDライトを用意しておいたのですが、ご指摘のように光量不足だったかもしれません。この点は、主催者側にも伝えておきます。また、よろしければパープルの方と交換させていただきますので、遠慮なくおっしゃってください。

    今後の出展予定は当ブログの左上にありますので、ご都合のいい会場にぜひお越しください。どの会場にも、他にもいろんなてづくり作家が出展しているので、楽しめると思いますよ。

    それでは、またお目にかかれることを、楽しみにしています!

    返信削除
  5. 伊藤クリス2012年2月24日 21:25

    今日初めてピアスを着けて外出いたしました。
    そうしたら、お日様の光に照らされたピアスがパープルに輝いているではありませんか!
    室内の蛍光灯ではブルーに見えたのが、外光やLEDではパープルに見えるのですね。
    それが分かってから、いろんな場所で鏡を取り出しチェックしました。
    無色透明に見える時もありました。
    そんな色が変化するこのピアスをますます気に入りました。
    なんだかお騒がせしてすみませんでした。

    返信削除
  6. ◎伊藤クリスさま

    今日は、また一歩春が近づいたかな、と感じさせる陽気でしたものね。春のおしゃれの予行演習にはちょうど良かったかもしれません!

    透明のガラスは、陽の当たり方で表情が変わってくるのが面白いところですね。中に気泡が入っていると、光が余計に反射するなどして、より複雑な表情になると思います。

    光量が足りない室内でよりも、やはりお天気の良い屋外でのおしゃれを楽しんでいただければと思います。春本番が待ち遠しいですね!

    返信削除