2012-04-25

29日は相模大野アートクラフト市

29日は、いよいよ相模大野アートクラフト市です。
もう先週になりますが、下見に行ってきました。

参宮橋から約40分。
改札を出てまっすぐ進むと駅ビルにぶち当たります

右に曲がるとデッキに出ます


左前方に進むと


コリドー通りが見下ろせます(奥は伊勢丹)

bulles en ciel のブースは、左下の郵便ポストから3つ目


少々見にくいですが、赤丸のあたりになります。

当日は、ワークショップなど、子どもも楽しめる企画が盛りだくさんとなっていますので、ぜひ遊びに来て下さい。

ちなみに、コリドー通りを進んでいくと、「茂蔵」という豆腐屋さんがありました。


ここが激安で、いろいろ買いこんでしまいました。当日、もし営業していたら、また買うと思います。



4 件のコメント:

  1. 相模大野は、高校の友人が沢山いた街です^^
    高校の応援団とかの打ち上げとか、相模大野銀座でやりました(笑)

    返信削除
  2. ◎きよみさん

    応援団??
    きよみさんの、学ラン姿、想像がつかないなあ。。

    返信削除
  3. 大盛況だったようですね〜〜〜^^
    忙しさを分けてほしいぐらい、GWで閑散としている都立大です^^;
    昨夜銀座詣でをしましたら、ここも閑散としておりました。
    相模大野すごいですね。。。
    あ、学ランじゃないですよ。。。テニススコート^^(ヨシさんの大好きなミニスカですよ、、、笑)

    返信削除
  4. ◎きよみさん

    トリツバでしたっけ、ああいうのを盛大にやれるといいですね。

    ただいま、きよみさんのミニスカ姿を想像しています!

    返信削除