2013-02-18

もう失くさないでね(なるべく)

ハンズビー東急プラザ表参道原宿店出展一日目、無事終了しました。

前回の出展期間もそうだったのですが、なぜか月曜日ってお客さんも結構いるし、お買い上げいただく方も少なくないんですよね。週末の人ごみを避けて、ゆっくりお買い物をしたい、という方が多いのでしょうか?

そしてこれまた前回の経験から言うと、火曜水曜は「結構ヒマ」ですゆったりとした時間が流れます。なので、明日明後日にいらっしゃると、ゆっくり僕とおしゃべりができますよじっくり作品をご覧いただけますよ。

さて、今日もいろいろあったのですが、「こんにちは」と来てくれたのは、昨年12月、2k540で彼と一緒にビュルペンダントを作ってくれた女の子。彼と温泉に行った時に、失くしてしまったとのこと。。

それで、新しいのを作っていってくれました。


これまでも、少なくない方が、ピアスを片方失くされたことがありましたが、ペンダントをまるごと失くすという方は、余りいらっしゃらなかったような記憶が。

もちろん、作り直せるのですが、やはりそれぞれ一点ものですから、なるべく最初に気に入った物をもち続けていただければと思います。

また、生後2ヶ月くらいの赤ちゃんを抱いたイギリス人女性がペンダントをお買い上げくださいました。少し日本語が喋れるのですが、僕も英語で少しおしゃべり。"your english is very good. "と言ってくれたので、調子に乗っています。NHKの基礎英語でも始めようかな?






それではこんな感じで24日までやってますので、ランチもしくはお茶目当てにぜひ遊びに来てください。もちろん、事前のご連絡はお忘れなく!

1 件のコメント:

  1. コンです。

    渋谷は・・・遠く感じます。

    写真の娘さんは笑顔が素敵ですね。マイコーさんの笑顔も素敵です。元気にしてますか?。

    返信削除