2013-10-04

やっぱりルヴァンは楽しい

ルヴァンでの展示会、あっという間に前半が修了。残り3日となりました。

朝ごはんはみんなで。幸せなひととき。

そして午後はワイン片手にみなさんをお待ちしております。赤ワインはいただき物。

水曜の夕方は虹が出現。興奮したスタッフによる撮影会に。


今回は3作家による合同展なので、最初の2日間はお天気がイマイチだったにもかかわらず、連日多くのお客さんで賑わっています。


秋の新色。レースは、はなちゃんの作品。


ビュルも秋っぽい感じに

後半戦のお天気もあまり期待できなさそうですが、ぜひみなさん、この幸せな空間を体感しにきて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿