2013-12-20

モノマルシェクリスマス延長戦いよいよ明日から!

16日に終了したモノマルシェクリスマスですが、やや物足りなさが残ったため「延長戦」を開催する運びとなりました。21日から23日まで、場所は同じく2k540のイベントスペースとなります!

では今回の参加者をご紹介!

bulles en ciel は今回、特にこちらの小さめのしずくペンダントとピアスをオススメします!
チェーンとフックは14kgf(真鍮線を14kでコーティングしたもの)をいぶして若干色を落としたものを使用していますので、ちょっと高級感を楽しんでいただけます!


革小物ASAKA
浅草ものづくり工房のディレクターを務める浅香弘次氏が手がける革小物。71歳という年齢を感じさせないセンスが素敵です。



ダッシュカンパニーからは、イタリアの革の室内履きと、男女靴のサンプル品を提供します。
本戦で出品していたリーバイスのハイカットスニーカー、サイズが合えば欲しかったなあ。。


そして今回、clipping pointから2組のアクセサリー作家が出展します!


アンティークかつクラシックなスタイルを、大胆なデザインで楽しむ! 懐かしいけれど新しい、絵を描く(drawing)ように自分を彩るアクセサリー。


T.G Jewellry(22,23日)
Teikoさんが手がけるシンボリックで色彩豊かなアクセサリー!仏教や神道にインスピレーションを受けた作品は、POPでありながらも深さを感じます。

今日はひどい天気ですが、明日からの3日間は回復するようですから、ぜひみなさん、特に男性のみなさん、大切な人へのプレゼントを見つけにぜひおいでください!

4 件のコメント:

  1. 年末のイベントに行きたいなぁ~と思いながら結局行かれずに終わってしまいました。師走はなぜか慌ただしく…2013年も終わりですね。我が家に来た黄緑の鳥さんネックレス、とっても可愛がっております(^_^)。来年も素敵な作品を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      すみません、どちら様でしょうか??
      黄緑の鳥さんの飼い主はそんなにはいらっしゃらないのですが…、あ、もしかして…

      削除
    2. おそらく、あ、もしかして…で合ってます。さいたま市のインコとダックスのママです。
      プロフィール、どれを選択してよいのやら。 BY モカまま

      削除
  2. N.Aさんでよろしいですか??
    プロフィールは「名前」を選択していただくと、お名前を記入いただけるのでした!

    返信削除