2014-02-07

4年目のスタートです!

先日の日曜日に行われた代々木八幡の手づくり市は、先月に引き続きAtelier Yui のあさこさんとの共同出展でした。

週間予報ではずっと雨の予報でやきもきしていましたが、なんとか天気が持ち、開催となりました。しかし、陽も射してきてもう大丈夫と思っていたら、急に雨雲が空を覆ってきました。これは危険と感じ、自宅に透明のビニールシートを取りに帰ろうとした瞬間に雨が降り出し、全速力で戻ってきたらしばらくして雨は止み、しかもだんだんと天気は回復し、昼からは快晴となりました…。気まぐれな空模様に振り回されましたが、とにかく無事最後まで開催できてよかったです。

というのも、2月の代々木八幡手づくり市は、bulles en cielにとっての周年行事だからです。

2011年2月の初出展からまる3年。中身が濃く、あっという間の3年間でした。
随分いろんな経験をして成長したなあと思いますが、まだまだこれからです。
そして今あるのは、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。
4年目のbulles en ciel にもどうぞご期待ください。!

隠し撮りされました。。。

次回の代々木八幡は3月2日。同じくAtelier Yui との共同出展です。
ちなみに翌3日は僕の誕生日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿