2015-03-09

相模大野にいます

相模大野と言えば「アートクラフト市」なんですが、昨年の春を最後に気持ち的には「卒業」しました。なぜかと言うと、出店者数を増やすためにエリアを拡大したのはいいものの、駅前のデッキは新しくできた駅ビル「ボーノ」の影響でビル風がひどくなり、特にボーノ側のデッキ上やその真下の地上はガラス作家にはとても無理なエリアとなってしまったことがあり、出店場所は主催者により割り当てられるので賭けには出られない、というのが大きな理由です。いいイベントなのに、ちょっと残念ではありますが、大切な作品のことを考えると仕方ない選択です。

そのリベンジではありませんが、ただいま伊勢丹百貨店の相模原店(小田急線相模大野駅徒歩5分)にて出展中です。

場所は2階正面入り口すぐのイベントスペースです。

4階から見たところ。右側はホワイトデーイベント。

「春野菜の盛り合わせ」は相変わらず人気の彩です。


恒例の着用例を:

春らしい配色ですね

こちらの「羽」は、なんとカップルが同色大きさ違いでご購入されました(彼は大きい方が緑、小さい方がピンク。チェーンは太め)。素敵!

背後は帽子グループの作品が並んでいます。ちょっと拝借しました


こちらは、僕の帽子のオリジナル版です。女性がかぶっても格好いい(って、元は女性用ですからねね)。

bulles en ciel の会期は火曜日(10日)までです!

0 件のコメント:

コメントを投稿