2015-03-26

clipping point 初日を迎えました

ここのところデパートでの催事が続いていたので、ひさびさの2k540でのイベントは、「ホームグラウンドに帰ってきた」ような安心感がありました。

昨日紹介した和紙のカードケースは、早速「外人さん」にお買い上げいただきました。幸先のいいスタートですね。

今日は他にも、香港の方、カナダの方と、「外人さん」率の高い1日となりました。英語で対応している時に「your english is very good」とか言われると、駅前留学したくなります。。

車内でミモザを持っていると注目されます

ミモザをどこに配置するかで悩みました




切り返しタイプの雲はさっそく旅立っていきました。

この「花束」、ミモザ風の「偽物」。僕が作りました。場所がイマイチですね。。

初めてのお客さんには、やはり作家情報があった方が親切かと思い、簡単に作ってみました。それなりに反応があったので、作った甲斐があったというものです。実はフランス語版も作ったのですが、それよりも英語版を作った方がいいですね。英語間違っていたらお客さんに指摘してもらえばいいかな。

しかし今日は寒かった。。明日からは暖かくなるそうなので、ぜひみなさんも軽やかな気持ちでお買い物においでください!



0 件のコメント:

コメントを投稿