2017-02-03

神楽坂初日を迎えました!

神楽坂「フラスコ」での販売会「祭~sai~」は本日初日を迎えました!
が、本日もほぼディスプレイに労力を割きました!

まるでセレクトショップのようです!



今までは自分のところの作品だけでしたが、人様の作品を扱うようになって、今までとは違う視点が必要になりました。これも勉強です。

さてこちらのガラステーブル

黒の鉄脚で昭和レトロな雰囲気ですが

ご挨拶にお邪魔した「ギャラリー坂」で開催中の骨董市で見つけたものです。
店主とは「什器談義」を楽しみました。
掘り出し物との出会いがあると思うので、ぜひフラスコと「ギャラリーはしご」してみてください!


こちらは最新作の「めがね」ではなく、「蝶々リボン」です!


敢えてのアメリカン(チェーンタイプ)ピアスです!


赤、深紅、黒の三色展開でのスタートです!

改めて、出展者全員の「赤コーナー」

レディースソックスのガーランド風ディスプレイ

Eaさんのロールペンケース(の内側)

Eaさんの革表紙メモ帳

と、その内側

クッキーは限定30個ですが、今日の時点で残り28個です!

ギャラリー奥からの光景

明日は19時よりレセプションパーティーを行います。
軽飲食(まゆこの手料理も若干含む)をご用意してお待ちしております!!

フラスコ
東京都新宿区神楽坂6-16

0 件のコメント:

コメントを投稿