2017-02-06

寒い日曜日でした。。

暖かかった前日とは打って変わり、午後からは小雨が舞う、肌寒い日曜日でした。。

そんな日だから(?)こそ、久しぶりに手のお手入れをしてもらいました!

まずは甘皮を取り除き、爪のお手入れをし

温めた桃の香りのパラフィンでパック!

しばらくなじませたら

脱皮!

すべすべの手を手に入れました!(なんか変な表現ですね)。

ネックレスの御試着をしていただく際、お客様の首筋に手が触れてしまいがちなので、一応いつも最低限の気遣いはしていますが、時々こうやってネイリストの方にやっていただくといいですね。

現在、来週12日(日)に、アトリエでこちらのネイルケアを体験していただく計画を立てています。詳細は近日中にお知らせします!

さてこちらは「赤シリーズ」に新たに仲間入りした、小さな真っ赤なハート

情熱の印ですね!(??)


というわけで、残りは水曜日までの平日3日間となります!

フラスコ
東京都新宿区神楽坂6-16

0 件のコメント:

コメントを投稿