2017-04-03

谷中銀座は今日も賑やかでした~

雨で寒かった前日と打って変わり、谷中は暖かい陽気に誘われた人々が繰り出し賑わっていました。

日暮里駅を出てすぐの「御殿坂」。左は谷中霊園です。
桜は七分咲といったところでしょうか。今日のニュースでは、靖国神社のソメイヨシノは満開だと言っていましたね。

そしてご存知「夕やけだんだん」
奥に人の波が見えます

その人波をかき分け、谷中銀座商店街の真ん中あたりに「蜜とミシン」はあります

いつも通り、このようにこじんまりとやっていました。

こちらは、かの有名店「ザクロ」の店長の娘さん。とんでもない父親を持って大変ですね!(もちろん冗談です)
ねじれピアスをイヤリングに。彼女に会いたければ、蜜とミシン前の「トルコランプ屋」にどうぞ~

そしてこちらの方は、なんとその「ザクロ」で本日貸切で開催されたベリーダンスショーに出演されていたダンサーの方
とっても格好いい方に気に入っていただけてうれしいです!

蜜とミシンでは、毎回いい出会いがあるのですが、今日もいい一日でした!

さて、委託分の作品も入れ替えました
大久保ガールズも相変わらず頑張ってます!

レジ横に展示していますので、ぜひお手に取ってください!

次回の軒先マルシェは、来月下旬の予定ですが、もしかしたらゴールデンウィーク中にも行うかもしれません!


0 件のコメント:

コメントを投稿