2017-04-08

雨の日も「ハレの日」で

先日のことですが、中野区野方にある「喫茶 ハレの日」展示用の作品を入れ替えてきました。

春から初夏にかけてお使いいただけるラインナップです

(以下3枚は過去に撮った写真になります)

コーノ式サイフォンで淹れた美味しいコーヒーをどうぞ


『自家焙煎珈琲 喫茶ハレの日』
東京都中野区野方5-16-6
TEL&FAX/03-6310-3582
定休日/月曜日


ところで野方は、僕が学生時代を過ごした街です。と言っても、部屋と大学との往復だけで、街のことはそれほど知りません。最近ではよく散歩番組で取り上げられていますが、新しい飲食店が増えてきています。

自分が住んでいたアパートはまだあるかな?と思って散策していたら、まだありました!
この2階の出窓のある部屋に住んでいました。ロフト付きでしたね。もう26年前の春のことです。その当時で確か8万5千円くらいだったと思います。高い所に住んでいたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿