2017-05-13

(そう言えば)母の日ですね

帯広2日目は晴れのスタート。

こちらはキッチュナイベントにはいつも来て下さるという方
紺色の鳥さん。北の大地に羽ばたきました〜

そしてこちらは、母の日のプレゼントを探しに来たという社会人2年目の19歳女子
プレゼントを探しに来たのに自分のも欲しくなってしまうのは、女子にはよくあること。もちろんちゃんとプレゼントも選んでくれました。
しかしこちらの彼女、若いのにうちの作風を気に入ってくれた珍しい存在でうれしいです。

そう言えば14日は母の日ですね。素敵な帽子やアクセサリーをプレゼントに選べるなんて、帯広のみなさんはラッキーですね!

ということで、コーディネートのご提案です


帽子だけでも、アクセサリーだけでも、もちろん両方ともお買い上げいただいてもいいですよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿