2017-05-23

帯広のみなさん、ありがとうございました!

初の帯広での催事は無事に終了しました!
みなさんもちろん初めましてなのですが、温かく受け入れてくださり、楽しい1週間でした。調子に乗って、みなさんに飽きられて、「もう来なくていい!」と言われるまで、年2回はお邪魔したいなあと思っています!

こちらが、今回の会場となった帯広の地元百貨店、藤丸。写真では分からないかもしれませんが、左奥に大雪山系の山が見えます(名前は知りません、ごめんなさい)。

こちらは、現在緑ヶ丘公園内「百年記念館」で開催中の、帯広合併60周年写真展で展示されていた、ということは60年前の藤丸百貨店前の写真。一度移転したそうなので、現在の建物ではないと思いますが、立派ですね。

期間中のブログでも何度かご紹介しましたが、今回もちょっとしたアレンジも含め、みなさんに楽しんでいただけたと思っています。



そして帯広でも、「赤」シリーズが大好評でした。きっと冬の厳しい北海道には、情熱的な方が多いのかもしれませんね!

帽子とのコーディネートも、日々楽しんでいました


とは言え、「じゃあ帽子もアクセサリーも両方いただくわ」という方は、まだまだ少数派でしたが、今後ぜひお願いします!

そして1階での販売会は17日で終了したのですが、翌18日から21日までは、2階の婦人服売り場で、今度は帽子と服とアクセサリーをまとめて楽しんでいただく企画が催されました。




僕はこの「延長戦」には参加せず、結果もまだ聞いていないのですが、きっと多くのみなさんに楽しんでいただけたのではないかと思っています。

実は秋にもう一度お邪魔することが決まっています。詳細についてはまた改めてお知らせしますが、次回はもっと賑やかになる予定ですのでお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿