2017-12-15

上大岡のみなさん、ありがとうございました!

初めての京急百貨店での販売会は無事終了しました。
お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました!



期間中、何名かクリスマスプレゼントとして選んでくださった方もいました。うれしいですね!

初ボーナスで家族分のプレゼントをと選んでくださった方のご要望で、男性(おそらくお父様)用の携帯ストラップをお作りしました。喜んでいただけるかな?


こちらの長しずくピアスは、フロアの担当バイヤーさんのリクエストカラーでお作りしたもの

ウエスト50センチくらいしかないんじゃないかと思わせるスレンダーな彼女。早速素敵に着けてくれています。

これまでの記事で、「上大岡店」と書いていましたが、京急百貨店は上大岡にしかありません。電鉄系デパートで、ターミナルではない駅にのみあるという点で、他にはない特徴があり、「地元密着型百貨店」としての地位を確立しているようです。

また来年、5月以降だと思いますが、上大岡のみなさんにお目にかかれればと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿