2017-12-15

今年最後のハレの日に

中野区野方の「喫茶ハレの日」の委託作品を入れ替えてきました。
今日(15日)の東京は今季一番の冷え込みだったようで、どうしよう迷いましたが、がんばって自転車で行ってきましたよ。

前回、9月の納品の際、「ハレの日限定」のコーヒーカップペンダントがデビューしたのですが、このブログではご紹介しそびれていました。


めでたく緑色の方をお買い上げいただいていたのですが、追加分がないので、代わりに「ゆきだるま」を置いてきました。


カウンターの上にあるので、ぜひお手に取ってご覧ください。

窓のところは棚はこのような感じで


日が暮れると暗いので、携帯のライトを使って見てみてください!

今回から、イラストディスプレイが登場

アップにすると

お客さまに楽しんでいただければと思います。

作業をしていると、以前よく娘さんと来ていたという女性が、社会人となって一人暮らしを始めた彼女への誕生日もしくはクリスマスプレゼント(というのは、25日が誕生日とのことで)にと、ピアスをお買い上げくださいました。娘さんも、いつも作品をご覧いただいていたようですが、迷って選べずにいたそうなので、今回のプレゼントはきっと喜んでもらえると思います。

ということで、野方のみなさん、ハレの日に行けば素敵なクリスマスプレゼントが見つかりますよ! そして「コーヒーカップ」が欲しい方は、ぜひ野方散歩におでかけください!

並びには、老舗和菓子屋「光進堂」がありますよ

僕はこの2つを買いました
クリスマスツリー(左)とやぶこうじ(右)

ちなみに、「やぶこうじ」とはをご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿