2011-08-01

ありがとう1万人プレゼント企画!

今年2月11日に開設したこのブログ。
まもなく半年を迎えるわけですが、日々みなさんにご訪問いただき、なんとのべ1万人の方々にご覧いただこうかとしております(現在約9900人、ブログ左下にカウンターがあります)。

(2011年8月2日13:58追記)

以前のmixiでは“キリ番”を楽しむ習慣がありました。このブログにも残念ながらキリ番機能はありませんが、せっかくですので1万人を記念するプレゼント企画を開催します!

これは、紙雑貨作家のCISEAUXさんが6月に開催した

CISEAUX 3周年プレゼント企画

にヒントを得ています!(ん、パクッたんだろうって?そうとも言えます。。)
僕も応募して、残念ながらハズレはしたものの、楽しませていただきました。

参加方法はいたって簡単。
このブログ記事のコメント欄に、お名前と応募の意思表示を残すだけです。
(「応募します」「参加します」だけでもいいですし、もちろんいっぱいコメント残していただいても構いません!)
応募期間は、この記事の公開後から、2011年8月7日23時59分59秒までとします。
締め切り後にこちらで厳正なる抽選を行い、1名さまに
bulles en cielの素敵な作品をプレゼントします!!
当選者の発表はこのブログ上で行い、当選者さまには後日発送先をご連絡いただくことにします。多くのみなさまのご参加をお待ちしています!!

さて、
「プレゼントと言えば、7日の代々木八幡てづくり市で開催するスタンプラリーでもプレゼントが当たるんですよね?」という声が聞こえてきそうですが、はい、その通りです!

「そんなにプレゼントばっかりして大丈夫?」という声も聞こえてきそうですが、サマーキャンペーン中ですからね~。楽しいことしたい!みなさんに喜んでもらいたい!それだけです!!

というわけで、今週は2つも楽しい企画ができました!世の中色々とありますが、楽しむ時は大いに楽しみましょう!!

11 件のコメント:

  1. 1番!
    応募します!欲しいです!パン食べたいです!

    返信削除
  2. 私もほしい〜♪ということで、コメントします♪
    以前御願いしたピアス、実家に送ってもらっていたのが先日こちらに
    届きました。ありがとうございます♪

    夏はおでかけの機会が多いんですが、以来毎日つけて出掛けてます!
    日本にいたら手作り市にも出向いて色々作品を直に見れるのに。。と
    残念ですが、遠くから応援しています。

    返信削除
  3. おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
    わたしもほしいっ(そっちかい?♪( ´▽`))
    代々木の日は帰省なので、また、ゆるく新宿三井ビルにしようかなー

    ここはんとしで三井が一番よかったって、ふしぎなけっかになっておりますー
    神社仏閣むいてないのかな…(。-_-。)

    ともあれ、またイベントご一緒したいです♪( ´▽`)

    返信削除
  4. もらえるもんならもらいたいぞなもし( ー`дー´)キリッ
    さあ、くれ!やれ、くれ!じゃないと、柿の種を目玉にしちゃうぞ!

    返信削除
  5. いつも素敵な企画ありがとうございます〜〜
    今回も応募させていただきます〜〜

    返信削除
  6. 一万人ってすごいですねー。
    当たりもん、大好きです。私あんまり、当たらんけど、参加することに意義がある!
    このあと、私専用に、11111番目記念ってのもやって♪

    返信削除
  7. 一万おめでとうございます。
    初めてのコメントとなりますが、
    よろしくお願いします。

    返信削除
  8. 1万ヒット、すごいです!おめでとうございます!
    (隠れファンだったのですが、勇気を出して初コメント失礼します><)
    これからも素敵なお品を拝見するのを楽しみにしています^^

    初コメントなのですが、私も応募させて頂いて構いませんか?><;
    よろしくお願いいたします!

    返信削除
  9. こんばんは!
    7日のてづくり市で友達用にペンダントを2つ購入した者です。
    スタンプラリーで落選したので悔しいからこちらでも応募させていただきます(笑)
    28日もお伺いする予定です!
    よろしくお願いいたします♪

    返信削除
  10. すごいねぇ、1万view!これからは秋冬に向けての新デザイン登場かしら。期待してまーす。あ、応募します。

    返信削除
  11. 【速報】当選者発表しています!
    http://bulles-en-ciel.blogspot.com/2011/08/blog-post_5143.html

    返信削除