2011-08-06

boucles d'oreille myrtille

myrtille はブルーベリーのこと。発音が難しいですね。

先日、ヒヨドリと繰り広げているブルーベリー争奪戦についてお話しましたが、最近飛来回数が減っている気がします。もうお腹いっぱいになったのかな??

ちょっとふざけてみました


こっちの方が、よりブルーベリーっぽいですね


ピアスは「ブックルドレイユ」です。


ありがとう1万人プレゼント企画!は本日も大募集中です!


これも大事ですが、明日は代々木八幡てづくり市です!

スタンプラリーやりに来て下さいね~!!

2 件のコメント:

  1. サヤマ コン2011年8月7日 1:50

    サンコンさんです。
    オイラは基本bullesさんと「キナコママ」さんのブログは毎日チェックしてるのですが、昨日はパソコンを開けなかったので、気づきませんでした。

    マイコーさんもコンビトートをシッカリと使っていただいてるのですね。とても嬉しいです。

    お客様のように、ブラウンのレザーだとキレイですね。鮮やかなチャームがさらに際立ちます。

    今日は曇りでも暑くて自室は32℃ありました。明日も湿度が多い感じですが代々木で大盛り上がり大会をきたいします。
    来月の予約はしっかりと「ブース指定」します!!。

    返信削除
  2. ◎サヤマコンさん

    マイコーは、雨の時はビニール袋をかぶせてまでコンビトートを使ってますよ。なら、ビニール袋だけでいいやん、と思ったりもしますが。。

    来月、お隣同士にしますか!?

    返信削除