2012-07-22

抽選結果の発表!

締め切りから1週間も経ってしまいました。。
深大寺の手づくり市への出展準備で忙しく、、という言い訳はさて置き、さっそく抽選結果の発表です!

今回は、5名の方から応募いただきました。賞品の魅力不足でしたでしょうか、申し訳ありません。。

僕の汚い字ですみません。。 

くじを引くのは、かわいいわが子なのでお許しを

そして、当選者は?!


saksakさんでした!おめでとうございます!!

saksakさん、bulles.en.cielあっとgmail.comまで、近日中にご連絡ください!

外れてしまったみなさん、申し訳ありませんでした。また次の機会によろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿