2012-09-15

うーん、また雨か。。

明日は雑司ヶ谷・鬼子母神の手創り市ですが、お天気が。。。

雑司ケ谷のピンポイント天気予報によると、一日中曇りなんですが。。

今月は出展オンパレードだったはずなのに、いきなり代々木八幡雨天中止でつまずいたし、さらに鬼子母神もとなると、かなり手痛いです。

しかも今回のブースは66番と、角なんですよね、もったいない。

今日は一日中、雨天開催に備えていかにコンパクトにディスプレイするかだけを考えていました。



まあ結局、お天気は人為が及ばないもの。準備万端にしてさっさと寝て、開催されたらがんばる、されなかったら気持ちを切り替えてなにかする、ってことにしましょう。

ということで、もし開催されたら遊びに来てくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿