2012-09-18

東急プラザ表参道原宿店に潜入

先日初めて行った渋谷ヒカリエに続き、今日は東急プラザ表参道原宿店に初めて足を踏み入れました。

正直言ってどちらの施設にも、僕の欲しいものは何一つありません。今回潜入したのは、5Fのhands be のイベントスペースで今日から始まった、知り合いのアクセサリー作家の展示販売の様子を偵察するためでした。


dolipは、金・銀・天然石などを使用し、繊細なものからちょっとかわいいもの、そして男性的なものまで幅広い作品をそろえています。




ここまでは高額価格帯



こちらはお手頃価格

会期は23日までということなので、一度ぜひご覧になってください。

ちなみに今日はdolip代表嘉本朋宏氏の40回目の誕生日(=同学年)ということで、屋上のスタバでささやかな誕生日パーティー(?)を男2人で開催。

横顔が素敵な嘉本氏

途中、嘉本友人のアクセサリー作家造形作家・白砂勝敏氏も加わり、都会のオアシス風のおしゃれなテラスで男三人バカ話で盛り上がり、そこだけ異様な空気が漂っていました。

しかし、hands be 出展したいな、ちょっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿