2012-09-10

大江戸骨董市in代々木公園


12日(水)、代々木公園ケヤキ並木で、大江戸骨董市in代々木公園(骨董市+手作り市)が開催され、bulles en ciel も出展します!

調布・布多天神社では、毎月第一日曜日に手づくり市、第二日曜日に骨董市が開かれているのですが、前々から僕は一緒にやった方がいいんじゃないの?と思っていました。それぞれ客層が違うのは当然なのですが、現代の作家ものが好きな人は古い物も好きだろうし、骨董好きな人でも、現代の作家の手づくりの作品に新たな価値を見出す人がいるかもしれない、からです。

そして今回、そういう僕の思惑をかなえてくれる場が、ご近所である代々木公園で開催される運びとなり、出展しない手はないと真っ先にエントリーしたのでありました。

とは言え、一抹の不安もあります。平日の昼間に来れる人って限られてるしなあ、と。。

ケヤキ並木までは渋谷駅から徒歩10分くらい。ご近所の方はもちろん、お昼休みに抜け出せそうな方、「ちょっとNHKに用が」とウソを言って出てこられる方は、ぜひ遊びに来てください!

僕自身、結構骨董が好きなので、ブースはまゆこに任せてふらふらしているかもしれませんが。。


0 件のコメント:

コメントを投稿