2012-11-12

また当たった!

昨夜、大雨の中デザフェスから帰宅すると、不在票が入っていました。
送り主が「大日本絵画」とありましたが、我が家は絵を購入することなどはないので「??」と思っていました。

そして今朝届いた包装を解いてみると


先月、紀伊国屋書店のサザンテラス店と新宿本店をはしごして応募したクイズ形式のアンケートに応募したところ、当選してしまったのでした!


当たったのは、フランスの仕掛け絵本と、その日本語版のセット。
「cache-cashe(カッシュ・カッシュ、またはキャッシュ・キャッシュ)」は、「かくれんぼ」遊びのこと。
邦題はご覧のように「ちいさなかくれんぼ」となってますね。


中はそれぞれこんな感じ

帰宅した息子は、「やったー」と喜んでいました。
すぐ壊すんじゃないかと不安ですが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿