2012-11-07

デザフェス準備は着々と

相模大野の余韻に浸るまもなく、デザフェスまであと今日入れて3日。

新作の追加と同時に、それ以外の準備も進んでいます。

今回のデザフェスでも、前回に引き続きKOMPISスタンプラリーが開催されます。

Gallery KOMPISに集う作家のブースを回ってスタンプを集めると、各作家からのプレゼントなどが「必ず」もらえるという太っ腹企画!

今回、bulles en ciel のスタンプは、お友達の消しゴムハンコ作家、あまのさくやさんに作ってもらっいました。





そして、ディスプレイ用には、前回のデザフェスでコラボした大久保ナオ登さんの新作おねーさんが登場します!


僕の好みは、真ん中のおねーさん


今回のパートナー、8e(やえ)さんとito-c(いとしぃ)さんも、制作がんばっているようです!
ブースはF-64,65です。
どうぞみなさん、お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿