2014-10-03

バゲットの端っこの楽しみ方

ルヴァンの朝は、スタッフ全員での朝食で始まります。
オーナーの甲田さんが、ある有名カフェで仕入れてきた「技」を披露してくれました。

よく見る「バゲットの端っこ」。食べにくいですよね。


うまく切り込みを入れて開くと、きれいなハート形に。
今度バゲットを買ったら試してみてください。


ちょっと秋っぽい色を

右端のガラスは半透明なので、光を当てると透けて見えます。

なんとなく、ハイヒールっぽく見えなくもない?



羽ペンダント。これまで透明のガラスばかりでしたが、マット系も落ち着いた感じでいいのでは。

明日金曜日もみなさんのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿