2015-04-22

木、金、土曜はホビーショーです

木曜から土曜日まで、東京ビッグサイトで行われる「日本ホビーショー」内のtetoteエリアにて出展します。

こんな置き方もありかな?と試してみましたが、やっぱり駄目ですね。
右奥にウェディングドレス姿の女性が。ファッションショーのリハーサルだったのでしょうか。


作品陳列前の状態。開場前には100%の状態になっているでしょう。

東3エリアの「キュウリのQちゃん」ブース前です。高梨沙羅のCMが嫌というほど流れています。

今回で3回目のホビーショーとなりますが、このような形での出展は、もう卒業してもいいかな、とも感じています。次出るなら、ちゃんと自前のブースを用意して、きちんとした世界観を伝えられるようにした方がいいかもしれません。そう考えると、来場者のほとんどが「自分も作りたい」というお客さんが占めるホビーショーはうちには適さないのかもしれません。いずれにせよ、終了後に考えてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿