2015-04-26

怒涛の3日間でした

今年のホビーショー、無事終了しました。
3年連続3回目(新興の高校野球部みたいですね)の出展となった今回、史上最高となる数のお客さまとの出会いがあったのではないと感じています(あくまで個人の感想)。



あまりにも忙しずぎて、結局この日も昼食にありつけたのは4時過ぎ。3日間同じお店で「半額」を堪能しました。最終日はちょっと奮発して「マグロ尽くし」握り2000円!もちろん、その半額でした。「常連」となったので、最後にハイボールをごちそうになってしまいました。


この色のピラミッド、やっぱりきれいですね。しかもピンクのカーディガンに見事にマッチしています!



じわじわと浸透してきている「モノトーンシリーズ」の「くるんとしたピアス」。初のお客さんは、台東区鳥越にある革工房NOLAの妻の方。

 
最終日は子どもたちが邪魔しに来ました。貯金箱を作ってきたそうで満足顔

改めて、この3日間に新たにbulles en cielを知っていただいたみなさんに感謝します。これからもみなさんに楽しんでいただけるような作品やイベントを提供していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

そして明日(26日)からは、2k540でいつもの仲間とのclipping point creator's market です。「ホビーショーで買いそびれた!」という方は、ぜひこちらへ!29日までです!


おまけ:ホビーショースタッフさんに紹介していただきました。twitter Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿