2016-03-21

コラボクッキー好評です!

コラボクッキーは予想通りの反響で、老若男女問わず(「男」は割合低めですが)、「かわいい!」と足を止めていただいています。



今回の会期は9日間で、3日目終了時点で3分の1がなくなりました。なんという理想的なペース!
欲しいなあ、という方は早めにお越しください!ここだけの限定販売ですからね~

今回は「新作」というものはありません。残念ながら、そんな頻繁には新作は出せません。。
こちらは最新の「葉っぱ」シリーズの「新色」(右2つ)。もう1色オレンジ系のものがあったのですが、そちらは写真を撮る前にもらわれていきました。

(イベントのお知らせくらいでしか更新しない)Twitter をご覧いただいたり、「蜜とミシン」経由で来てくださったりしたみなさん、ありがとうございます!通りがかりの偶然の出会いももちろんうれしいのですが、何かをきっかけにしてうちを目指して来てくださるのも、また別のうれしさがあります。

偶然と言えば、うちの「赤シリーズ」、実は世の中には、このようなくっきりとした鮮やかな赤のアクセサリーがなかなかないそうなのです。
(写真は使い回し)

昨日も、「還暦のお母さんへのプレゼント」を探していた方が「偶然」うちのをご覧になり、長いしずくのピアスを選ばれました。お母さまには、きっと喜んでいただけると思ってます!

「客商売」が楽しいのは、このような形で喜んでもらえる時があることですね。そしてうちのように自分のところで作った物だと、お客さんの反応を直接受け取れる分、いっそうやりがいを感じられるという幸せな職業とも言えます。

明日からもみなさんお越しを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿