2016-03-04

春めいてきましたね~

そごう川口店で開催中の「春のモノフェス」は、初日以降は若干暖かく(それでも吹き込む風の強さはそれほど変わりませんが)、順調に推移しています。


やっぱり鳥さんは人気です。

こちらは、前回もお買い上げいただいたお客さま。たまたま通りかかったということですが、胸元の奥にはしずくのペンダントが。気に入っていつも着けてくださっているとのことです。


桜色とひすい色を集めてみました。額の色もピッタリです!


川口駅構内でミモザ(アカシア)が売っていたので飾ってみました。期間限定のお楽しみですね。


美女二人に囲まれている図。
右側は、川口駅からすぐのところにアトリエを構える「羊毛フェルト作家」の福田りおさん。来月末のホビーショーにも出展されます。羊毛フェルトスイーツ作りのワークショップの開催される(はず)ので、ぜひお越し下さい。bulles en cielも出展します!
左側は、シンガーのHARUKAさん。近々、横浜のハードロックカフェや、飯田橋の日仏学院でライブがあるとのこと。僕もまだ生で歌声を聴いたことがないので、今度行ってみたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿