2016-04-30

多くの出会いと再会に感謝

今回で4回目の参加となるホビーショーですが、「過去最高」の来場者ではないかというのが、肌で感じる印象です。おかげさまでbulles en ciel ブースも訪れる方が絶えず、思い切って席を立たないと休憩もままならない状況で、うれしい悲鳴を上げています。そして予想通り、「年に一度の再会」、しかもわざわざ目指してきてくださる方も少なくなく、続けることの大切さも実感しています。

イラストディスプレイも相変わらず好評です


お友達のリクエストでつくった、鳥さんブローチ。
クマの顔が、、

こちらは80歳前後かと思われるお上品なお客さま。一度見て、やっぱり気になってと戻ってきてくださいました。素敵です。

こちらは、いつも「黒」のお友達。今回は思い切って「ピンク」に挑戦。なかなかイケてます!

こちらは、一昨年お知り合いになった「先生」。その後出展はされていませんが、毎年遊びに来てはひとつずつ揃えてくださっています。今回は「ブレスレット」のオーダーをいただきました。

こんな、出会いと再会にあふれるホビーショーですが、明日土曜日が最終日。明日もいい出会いがありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿